キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | ワインボトル及びラベルに対する消費者の価値-若者を対象としたラダリング調査- |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 日本消費経済学会年報 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (31),75-83頁 |
概要 | ワインの商品開発の一環として,消費者がワインボトル及びラベルにどのような好み,さらには価値観を抱いているのかを,評価グリッド・ラダリング法により明らかにした。 |