キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2011 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 顧客インターフェイスとしての通販媒体に対する消費者評価 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 商品開発・管理学会/講演・論文集-2011年- |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (2011年度),86-91頁 |
概要 | 通販媒体(カタログ,Web)に対する消費者評価を,AHP(Analytic Hierarchy Process)を用いて分析を行い,媒体ごとに消費者が重視するポイントを明らかにした。 |