キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2006
形態種別 単行本
標題 生協産直における主体間関係とクレーム情報の意義
執筆形態 共著
掲載誌名 日本の農業(234号)―青果物に対する生協組合員のフィードバック情報管理―
掲載区分国内
出版社・発行元 農政調査委員会
巻・号・頁 36-56頁
概要 本書は,農産物マーケティングや流通論ではこれまで本格的には論じられてこなかった“クレーム情報”を対象として,産地マーケティング活動におけるその有効活用方法について論じたものである。担当章:「生協産直における主体間関係とクレーム情報の意義」(