キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2009
形態種別 単行本
標題 アグロ・フードマーケティングの新たな地平」
執筆形態 共著
掲載誌名 パッケージド・アグロフードマーケティング
掲載区分国内
出版社・発行元 白桃書房
巻・号・頁 157-179頁
概要 本書は,農産物及び食品における新たなマーケティングミックス要素である「パッケージ」に注目し,その役割や新たなあり方について論じたものである。担当章:「アグロ・フードマーケティングの新たな地平」(