キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2003 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 秋田県の事例からみる農産加工事業における協働的マーケティング―商品開発とマーケティング課題の共有化を中心に― |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 日本農業経済学会論文集 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (2002年度),234-238頁 |
概要 | 地域特産品の開発主体のひとつである農産加工事業を対象として,そのマーケティング行動の特徴をコレスポンデンス分析によって明らかにするとともに,農産加工事業が地域特産品のマーケティングを行う際の協働的マーケティングのあり方を明らかにした。 |