カノウ テルマサ
KANOH Terumasa
加納 輝尚 所属
グローバルビジネス学部 会計ファイナンス学科
職種
准教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/10 |
形態種別 | その他 |
標題 | 日本ビジネス実務学会2012年度・2013年度JAUCB受託研究 学生の学びを深める学習法の研究 ~サービス実務における学習法~ |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
著者・共著者 | ◎手嶋慎介、和田早代、奥村実樹、加納輝尚、河合晋、井上奈美子 |
概要 | (全体概要)
わが国でサービス実務に携わる人が増える中、顧客との接点でどのように考え、主体的に行動するのかという実践的な能力を身に付けるための具体的な学習法を検討した。 (担当部分概要) ・ 17頁~20頁(第Ⅰ部第5章)「サービス実務における「学びを深める学習法」」 ・ 40頁~41頁、52~56頁、57~59頁、64~66頁(第Ⅱ部 サービス実務学習の実践) 実践例3「サービス現場の業務改善を考える」 実践例8「顧客満足につなげるクレーム対応①」 実践例9「サービス現場の業務改善を考える②」 実践例12「顧客満足につなげるクレーム対応②」 |