キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008 |
形態種別 | 単行本 |
標題 | 農業・中小食品企業における商品開発とブランド化―消費者購買行動,関係性マーケティングの視点から― |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 地域ブランドの戦略と管理 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 農文協 |
巻・号・頁 | 84-98頁 |
概要 | 本書は,地域ブランドの構築、維持・管理の在り方について体系的に論じたものである。担当章:「農業・中小食品企業における商品開発とブランド化―消費者購買行動,関係性マーケティングの視点から―」( |