キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2009
形態種別 単行本
標題 小売店頭における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング
執筆形態 共著
掲載誌名 青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング
掲載区分国内
出版社・発行元 農林統計出版
巻・号・頁 97-112頁
概要 本書は,消費者による青果物の購買行動の特徴を新たなアプローチ(アイカメラ+プロトコル)により明らかにしたものである。担当章:「小売店頭における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング」