キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2009 |
形態種別 | 単行本 |
標題 | 小売店頭における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 農林統計出版 |
巻・号・頁 | 97-112頁 |
概要 | 本書は,消費者による青果物の購買行動の特徴を新たなアプローチ(アイカメラ+プロトコル)により明らかにしたものである。担当章:「小売店頭における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング」 |