キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2001
形態種別 大学・研究所等紀要
標題 地域特産品の販売経路としての「直売所」「道の駅」の特徴とマーケティング対応
執筆形態 単著
掲載誌名 東北農業研究
掲載区分国内
巻・号・頁 (別冊14),13-21頁
概要 地域特産品(農産物・加工食品)のマーケティングチャネルである「道の駅」「直売所」の特徴と,そのマーケティング活動について明らかにするとともに,地域特産品を開発・販売する際の留意点について論じた。