キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2005 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 消費者購買行動試験からみた秋田県産”寒締めほうれん草”のマーケティング活動改善点 |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 東北農業経済研究 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 23(1),115-120頁 |
概要 | 店頭情報が消費者の購買行動に与える影響と効果的なPOP(Point of purchase advertising)のコンテンツのあり方について,消費者購買行動実験を通じて実証的に検討した。 |