キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2005
形態種別 学術雑誌
査読 査読あり
標題 消費者購買行動試験からみた秋田県産”寒締めほうれん草”のマーケティング活動改善点
執筆形態 共著
掲載誌名 東北農業経済研究
掲載区分国内
巻・号・頁 23(1),115-120頁
概要 店頭情報が消費者の購買行動に与える影響と効果的なPOP(Point of purchase advertising)のコンテンツのあり方について,消費者購買行動実験を通じて実証的に検討した。