キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2011
形態種別 学術雑誌
標題 顧客インターフェイスとしての通販媒体に対する消費者評価
執筆形態 共著
掲載誌名 商品開発・管理学会/講演・論文集-2011年-
掲載区分国内
巻・号・頁 (2011年度),86-91頁
概要 通販媒体(カタログ,Web)に対する消費者評価を,AHP(Analytic Hierarchy Process)を用いて分析を行い,媒体ごとに消費者が重視するポイントを明らかにした。