キヨノ セイキ    
   清野 誠喜
   所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
 
国際文化研究所 所属教員
 
生活機構研究科 生活機構学専攻
 
生活機構研究科 生活科学研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2013
形態種別 学術雑誌
標題 意味的価値にアプローチする定性リサーチ手法-消費者インサイト発見手法とPAC分析を中心として-
執筆形態 共著
掲載誌名 商品開発・管理学会/講演・論文集-2013年-
掲載区分国内
巻・号・頁 (2013年度),64-68頁
概要 消費者が商品を購買,消費する“意味的”な価値を明らかにするリサーチ手法について,代表的なリサーチ手法を比較することで,その特徴や適用範囲について明らかにした。