キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2013 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 意味的価値にアプローチする定性リサーチ手法-消費者インサイト発見手法とPAC分析を中心として- |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 商品開発・管理学会/講演・論文集-2013年- |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (2013年度),64-68頁 |
概要 | 消費者が商品を購買,消費する“意味的”な価値を明らかにするリサーチ手法について,代表的なリサーチ手法を比較することで,その特徴や適用範囲について明らかにした。 |