キヨノ セイキ
清野 誠喜 所属
食健康科学部 食安全マネジメント学科
国際文化研究所 所属教員
生活機構研究科 生活機構学専攻
生活機構研究科 生活科学研究専攻
職種
教授
|
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 農家レストランに対する消費者のイメージ-利用者と未利用者の比較- |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 商品開発・管理学会/講演・論文集-2013年- |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | (2013年度),85-90頁 |
概要 | アグリビジネスの一形態である農家レストランを対象として,消費者行動を規定する態度の分析を通じて,今後の利用者拡大に向けたマーケティング方策(方向性)について検討した。 |