ヒダ フミカズ    hida fumikazu
   飛田 史和
   所属
グローバルビジネス学部 ビジネスデザイン学科
 
生活機構研究科 福祉社会研究専攻
   職種
教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2019/08
形態種別 学術雑誌
査読 査読あり
標題 消費者の評価はどれだけ厚生を高めるか
執筆形態 単著
掲載誌名 消費者政策研究
掲載区分国内
出版社・発行元 日本消費者政策学会
巻・号・頁 Vol.01,42-49頁
著者・共著者 飛田 史和
概要 企業が消費生活および社会の要請に応えて経営を行う消費者志向経営の重要性が指摘されている。包括的な消費者満足度調査のフレームワークおよび調査結果を検討し、企業が消費者志向の経営を行うために抽出すべき要素、条件を提示した。